新生銀行のTポイントプログラムについて

Pocket

新生銀行のTポイントプログラムは地味に有効

新生銀行で毎月月初めに登録が必要なTポイントプログラムについて紹介します。

新生銀行のHPから自分名義のTポイントカードを登録すると、口座の使用状況によってTポイントが付与されます。

今回のサービスに必要なものは下記です。

新生銀行の銀行口座(口座番号)

Tポイントカード(ファミリーマートのTカードなど。)

Tポイントプログラムの参加には新生銀行の自分の口座にログインは必要ありませんが、口座番号を入力するところがあります。また、毎月行う必要があります。忘れないようにしましょう!

Tポイントプログラムの登録は簡単

新生銀行のHPからTポイントプログラムのエントリーボタンをクリックします。

新生銀行の口座番号、自分の生年月日、Tポイントカードのカード番号を入力します。カード番号は16桁と9桁のカードがあるので、桁数表示があっている欄に間違えないように入力しましょう。

キャンペーンコードはTポイントプログラムのエントリー時には必要ありません。(違うキャンペーンにエントリーするときには必要になる場合があります。)

メールアドレスを入力した後、同意しますにチェックをして入力内容の確認画面に進みます。間違いがないか確認してから、エントリーを押すようにしましょう。その後、入力したメールアドレスにエントリーを受け付けたとメールがきます。入力事項にまちがいがなければ、その月のエントリーが終了したことになります。

簡単に達成できるのは、

Tポイントプログラムのエントリーで1pt(1回のみ)

新生パワーダイレクトにログインで1pt(1回のみ)

イーサネットATMの入出金で1回10pt(最大20ptまで)

イーサネットATMとはファミリーマートやサークルKに置いてあるATMです。他のATMの場合は対象になりませんので、注意してください。

それ以外にもポイント付与条件はありますが、やりやすいのは新生銀行以外からの振り込み入金ぐらいかなあと思います。

積み立てなども新生銀行がメイン銀行であればやりやすいかもしれませんね。

エントリーは簡単ですし、近くにイーサネットATM(ファミリーマートがみつけやすいかも)があれば簡単に20~40ポイントが毎月もらえちゃいます。

毎月というのが面倒ですが、時間はかからないのでTポイントを集めていて、新生銀行の口座をもっている人は是非検討してください!

********ANAマイルを貯めたい人向け**************

ANAマイレージクラブ会員さま限定口座を開設すると、ANAのマイルがたまるキャンペーンに参加できるようです。私はANAマイルを貯めているので、本当はこっちの方がよかったなあ~。情報収集は重要だということで追記しておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする